2013年03月19日

みんなの肌潤糖クリアを使ってみた感想(メリットとデメリット)


公式ページはこちらです!   ↓↓↓↓↓





みんなの肌潤糖クリアがもうすぐ1袋がなくなりそうです。


hadaclear220.JPG


私は顔にも背中にも使っていたので、結構速いペースでなくなってしまいました。
本当は1か月もたせたかったのですが、3週間ももたないかもしれません。

そうなると、ちょっと続けるには高いかなとも思います。
値段の割に内容量が少ないというのがデメリット。もうちょっと量があればなぁと
思います。
送料のことも考えると、定期コースや年間購入のまとめ買いにすると一番お得
なりますが。

メリットは、ニキビがだいぶ薄くなってきたことです。
ニキビ跡にはあまり効果がなかったけど、私がつぶしてしまったのがいけないのかもしれません。
でも、新しいニキビはできていません。


hadaclear238.JPG


P1010442.JPG

それに、乾燥肌でもあったのですが、肌潤糖クリアを使うと
常に保湿されている感じがあって、翌日までお肌がちゃんと潤っています(*^_^*)


hadaclear237.JPG


ニキビが目立たなくなってきたので、お化粧のノリも良くなってきました♪

肌潤糖クリアは、ニキビを治すというよりは、
ニキビを予防するためのスキンケア
として使うには十分なくらい
優れていると思います(*^_^*)


hadaclear232.JPG


まだ、使い始めたばかりなのですが、これからの期待を込めて、まだまだ使い続けようと思います(*^_^*)



詳細はこちら PC・スマホから⇒みんなの肌潤糖クリア


詳細はこちら 携帯から⇒『みんなの肌潤糖【クリア】』


アトピー、乾燥、かゆみ肌はこちら⇒『みんなの肌潤糖』






posted by hadajyunntou9 at 10:16| 肌潤糖クリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなの肌潤糖クリアの効果的な使いかたとは?


みんなの肌潤糖クリアをせっかく使うからには、効果を実感したい
ですよね!
それなら、同封されている使いかたのコツのチラシを見てから使うといいですよ!
なくしてしまった場合でも、ホームページを見れば詳しく載っています。

私も早速チラシを見ながら、最近できてしまった大人ニキビで試してみました。


hadaclear206.JPG


まず、いつものように洗顔して、お肌がぬれた状態にしておきます。
そして付属のスプーン1杯にクリアをすくいます。
それから水をスプーンに1杯取り、手のひらでペースト状にします。
ペースト状にしないと、お砂糖のざらつきでお肌を傷めてしまいます。
また、お肌が乾いた状態でも同じことになるので、必ず濡らしてペースト状にしてから使います。


hadaclear207.JPG


お肌に乗せたら、くるくると優しく、粒感がなくなるまでマッサージしていきます。
決してゴシゴシしないように優しく、刺激はニキビには良くないですから。
ハッカが入っているので、お肌がスースーしてきます。
目の周りはしみるかもしれないので、目を閉じて使った方がいいですよ!

それから、ぬるま湯でサッと洗い流します。だいたい24〜36℃、ニキビの種類で違うみたい。
乾燥性のニキビはより低い温度で、脂性のニキビはそれより少し高めの温度で、
3〜4回すすぐだけ
でいいそうです。

くれぐれも洗いすぎてしまうと、乾燥してニキビの原因になってしまうので、注意です!
洗い終わった後、スースーするのですっきり、さっぱりしたという感じがします♪

クリアは、顔だけでなく背中ニキビにも使えます。


hadaclear208.JPG


背中は自分からは見えにくいし、手の届きにくいところですが、
柔らかいタオルなどにつけて優しく洗い、すすぎはできればシャワーでなく洗い桶で
流すといいそうです。
シャワーだと刺激になって、多少ピリピリします。
試しに背中に使ってみたら、洗い流した後、爽快感があって気持ちいいです!

そうそう、クリアはパウチタイプの袋に入っているのですが、最初のうちはスプーンですくいやすいのですが、使っていくうちに取り出しにくくなるので、ちょっと使いづらいです。


hadaclear218.JPG


でも、定期コースにすると専用の保存容器がついてくるので、使いやすくなりますが、
水が入ると吸水してお砂糖が固くなってしまうので、水分が入らないように
バスルームに置きっぱなしにしないことと、ふたをしっかり閉めて、高温多湿の場所にも
置かないようにした方がいいです!


hadaclear214.JPG


万が一固くなってしまった場合は、ほぐしてから使うと大丈夫ですよ!




詳細はこちら PC・スマホから⇒みんなの肌潤糖クリア


詳細はこちら 携帯から⇒『みんなの肌潤糖【クリア】』




posted by hadajyunntou9 at 09:53| 肌潤糖クリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなの肌潤糖クリアの成分は?


みんなの肌潤糖肌潤糖クリアの成分の違いといっても、主原料の
お砂糖は天然のてん菜糖を使っています。
そのお砂糖をコーティングしている植物オイルに違いがあるようです。


みんなの肌潤糖柑橘系(グレープフルーツやオレンジ、レモン)を中心
とした植物オイル
を使っているので、お砂糖の色も多少レモン色をしていて、
はちみつレモンのようなほのかな甘い香りがします♪


hadajun143.JPG


アトピー、乾燥、かゆみ肌はこちら⇒『みんなの肌潤糖』



またクリアは、アロマ系(ラベンダー、ティートゥリー、ハッカ、バニラ)を中心とした植物オイルを使っていて、お砂糖の色は白色、すっきり、
さっぱりとした香りで、肌潤糖より
クセがあって、もしかしたら好き嫌いがあるかもしれません。


hadaclear226.JPG


私は柑橘系の香りも好きだし、アロマの癒される香りも好きですね。
気分やお肌の状態に合わせて使い分けるのがいいかも♪


hadaclear230.JPG


とにかくどちらも無添加で、お肌のことを一番に考えて作られたものなので、
安心して使える成分となっています。



詳細はこちら PC・スマホから⇒みんなの肌潤糖クリア


詳細はこちら 携帯から⇒『みんなの肌潤糖【クリア】』



posted by hadajyunntou9 at 09:34| 肌潤糖クリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

口コミもよいのでみんなの肌潤糖クリアを注文してみました


みんなの肌潤糖クリアを公式サイトから注文しました。
お試しサイズもあったのですが、単品のお徳用サイズにしました。


hadaclear221.JPG


注文するときに、定期コースの仮予約の画面が出てきますが、
仮予約すると1回でも10%割引になることと、次回の発送日の10日前までに
連絡すれば、定期コースと言っても1回でもキャンセルできる
というので、
結局、仮予約をしました。
最近は、定期コースに縛られることが多いので、注文をためらったりしがちですが、
割引があって、1回でもキャンセルできるというのは、気軽に試せるので安心ですね♪

送料はかかってしまいますが、ポスパケットか佐川便を選択することができます。
ポスパケットは、基本ポストに投函なので190円で済みます。
佐川便だと450円(北海道内は350円)で、お届け日の指定ができ確実に
手渡ししてもらえます。


ちなみに私はポスパケットにしました。


hadaclear201.JPG


肌潤糖クリアと、効果を実感できる使い方のコツというチラシなどが
入っていました。


hadaclear217.JPG


顔だけでなく、背中にも使えるし、使い方の説明が詳しく書かれているので、
早速試してみようと思います。




詳細はこちら PC・スマホから⇒みんなの肌潤糖クリア


詳細はこちら 携帯から⇒『みんなの肌潤糖【クリア】』



posted by hadajyunntou9 at 08:55| 肌潤糖クリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなの肌潤糖から新しいニキビケア専用の肌潤糖クリアが誕生!


ニキビにもいろいろな種類があり思春期ニキビ、大人ニキビ、背中ニキビがだいたいの悩みだと思います。
季節の変わり目ともなると、ホルモンのバランスが崩れやすくなったり、ストレスなどで
ニキビなどの肌トラブルが増えてきます。



公式ページはこちらです!   ↓↓↓↓↓





そんな私も、大人ニキビに悩まされ、治ったかなと思うとまた似たような場所に
できたりと繰り返していました。


ニキビができると、気になってつい触ってしまったり、化粧で隠そうとしますが、
それがいけないんですよね。
悪化してシミのようになっているものもあります。

そんなときに、いいものを見つけたんです!(^^)!

みんなの肌潤糖クリアと言って、ニキビケア専用のお砂糖のスクラブなんです!


hadaclear220.JPG


もともとは、乾燥肌やアトピーのための保湿スキンケアみんなの肌潤糖というのがあって、それをニキビケア用に改良したものがクリアなんです!


hadajun142.JPG

アトピー、乾燥、かゆみ肌はこちら⇒『みんなの肌潤糖』



ニキビケアというと、殺菌と皮脂を取り除くことばかり考えていたのですが、
この肌潤糖クリアはそういった常識を変えた、保湿重視の貯水型保湿のニキビケアなんですって!

どういうものだろうと試しに使ってみることにしました。




詳細はこちら PC・スマホから⇒みんなの肌潤糖クリア


詳細はこちら 携帯から⇒『みんなの肌潤糖【クリア】』



posted by hadajyunntou9 at 08:42| 肌潤糖クリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

